HOME > 埼玉県三郷市アロマ&習い事教室ABOUT

習い事サロン‘ease’(イーズ)について

コンセプト

easeはアロマ教室、アロマヨガ教室、フラワーアレンジメント教室、子連れフラ、大人フラ、プリザーブドフラワー、キッズ英語など・・・etc 
暮らしにすぐに役立ち毎日の生活が少しでも輝いてHappyに!
をテーマに、さまざまな習い事、イベントを企画します!
大人から子供、育児でお疲れ気味のママさんまで、、、アロマ香る当サロンで少しでもリフレッシュしていただきたいと思っています!

また皆様がお気軽にご参加いただけますよう、入会金、施設利用料等一切頂いておりません!分かりやすい料金体系になっております。

リラックスできる空間づくり

ご来店くださる皆様が、日頃のお疲れをほんの一瞬でも忘れるような安らげる空間を作りました。また学びながらも心癒され、リラックスできるよう心がけております。
アロマの香りに癒され、美味しいハーブティーを飲みながら、自分磨き、日々の暮らしを少しだけ輝かせるエッセンスを一緒に学び体験しましょう♪

教室でのひとコマ


大きなキッズスペースも完備

子供がいても学びたい!自分の時間が欲しい!子育てをしていてそんな思いに駆られたことはありませんか?
子育ては楽しい!大好きだけど、そんな思いがふつふつと湧いてきて、、、
そんな場所を作ろうとeaseができました。
ママも楽しい、子供も楽しい!そんな空間を作りましたのでどうぞ楽しみにいらっしゃってください♪


※仕切りを隔てて同じフロアにキッズスペースがありますのでお母様も安心です!
・・・お子様が騒がしい場合もございますが、どうぞご了承ください!

















takizawa0330_003.jpg wl_ph_free_a129.jpg takizawa0330_005.jpg 5286318.jpg takizawa0330_006.jpg